ウェットが送料無料でなくてもお買い得な価格!

『あめつちの恵み』鶏肉と馬肉を買って与えてみました。14才4か月シェルティーの雌犬です。一日に1袋くらいのペースで食べています。

コスパがいい♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ウェット【60日返品保証】犬用 あめつちの恵み ウェットフード 馬肉(穀物不使用) 140g【2つまでメール便対応可】

詳しくはこちら b y 楽 天

お肉が固まっているので指でつぶしてほぐして愛犬の口にいれます。もちろんペロッと食べてくれました。馬肉のほうが、(馬肉独特の)匂いが強いので、ワンコも喜んでいるように感じました。ひよこ豆も○のママ入っていますので飼い主がつぶして口に運びます。非常食候補に注文しました。届くとまず鰯を食べ!その数日後!立て続けに本人の希望で馬肉を食べています。こちらは何度目かのリピです。まだ与えていませんが恐らく大丈夫そう。初回の購入時は馬肉が生れて初めてでしたので食欲が落ちるようでしたが今は慣れたのか好きになった様子です。介護が必要な状態でスプーンでご飯を食べています。食物アレルギーで食べられない材料が多い愛犬に、馬肉のレトルトは貴重。すごく美味しそうになりました。『あめつちの恵み』公式サイトに、鍋に少しの水を入れて煮て、冷ましてから与えると良いと書いてあったので、その通りにしました(水の入れすぎ注意)。。今回は馬肉3パック!鶏肉4パック!鰯5パックお願いしました。